出てくるものたち。その① こわさ

 


太古の海 happy♩

ほっんとに、恐い。

ひらいてえいっていくとき。

こわいよーこわいよー。

その時、過去こんなことがあったから、恐いんだ。

過去にこんなことがあったかた、不安なんだ。

 

なーんて、くっつけないでいいんだって♡

 

ただ、こわいよー。うぇーんって泣いちゃえばいいんだよ。


FBの記事より 井上 富子さん

 

あるのは分かっているのに
開いたことのないドアを

開くとき

ほんとうは

こわくて
こわくて
こわくて

それでも
えいっ!!!!
って
開いていくんです。

その、繰り返し。

そして今もまた
あけようとしています。

ひさしぶりに
泣きました。

こわいよ
こわいよって
旦那に泣き言いいました。

ひとは

ほんとうの
ほんとうに
やりたいことをするとき

こわいんです。
こわいんです。

そして
先がどうなっているのかなんて
なんの保証もない世界へ
飛び込むんです。

迷惑をかけることを
承知でいくんです。

そこでできることを
必死にやるんです。

体験しなきゃ
絶対にわからないんです。

いつも
その扉の向こうには

愛がいっぱいで
ヘナヘナするんです。。。

それでも
こわいんです。

何度やっても
こわいんです。

それでも、、、

単なる主婦とみー

いきます!!!!!

 

 

 

こわいって思うのは、

ひとりじゃない。

 

小さい頃、お化け屋敷に行っとき、とってもびっくりしたように

今でも、心の底に寝てるかもしれないけれど、

こわいって誰しもがもっているもの。

こわいがあるから、

身を守ろうって自分で自分を守る力がでてくる。

 

なんか、動きたいの中々身体が思うように動かないなー。

そんなときは、気づいていないけれど、

こわいよーって感じて身動き取れなくなっていることがあるのかも♩