本当に心の底(ってどこ?)から幸せ♡を感じる

じぶんが言いたいことを言って、感じたことを話して。

”ほっこり、

癒されました。”とメッセージを頂ける。

なんて幸せなんだろう♡

お話をしている時、気をつけていることもある、

その作法すら、自然とできるようになっていったら。

なんて楽なんだろう。

 

借金アリ。貯金ナシ。所持金1000円ちょっとくらい。

フリーランス。ある意味、無職?

そういった目に見えるお金の額と幸せは、本当に関係ないのだ、

ということをつくづく実感する。

いまのわたしは。

 

もちろん、美味しいものを食べにいけるのは嬉しい。

でも、今の状況になっているのはこれも必然。

 

太古の海 happy♩♬ は、

布ナプとか、食べるものとか、

俗に言われるいいものを伝えていきたいわけではない。”

ということがよくわかった。

 

せっかく教えてもらったのに、

まだそれができていないことで、考えが足りない。まだできていないって、

自分をどんどん攻めてしまうスパイラルを作りたいわけじゃない。

 

ゆるっふわって。

生きていくこと。

 

 

f:id:myao3888:20160216175714j:plain

 

ゆるふわって言っても

只単にゆるゆるしていたら、ゆるっふわっにはならないの。

 

着物を着るときに、締めるところは締める必要があるように。

でも、ゆるっと来てふわっとそこにある。

 

おさえるところだけ、

おさえて。

ゆるっ ふわっであろう♡

 

私自身が、きっちりかっちりしてしまったら

その空気が生まれない。

 

きっちりかっちりを手放していく。

 

尊敬しているかわゆいいオトナ女性と戯れあって、

慕ってくれている乙女とはしゃいで、

出来上がりのワルツをきく。

全てオンラインというのが、なんとも現代女子の様相を表しているが。

お家でやり取りできることがとっても幸せです。

 

昨日、久しぶりにモヤモヤに突入してへとへとな気分を感じていたのに、

愛するということを試みてくれている方の存在と話きいてほしい!と困ったときに

サポートしてもらえる事はとっても強力◎ 有難い。

この環境に感謝◎◎

 

来年の今頃は、

仕事を回してけているわたしであるって、

乙女に宣言しちゃったから。

糸を紡いで行く。一本の細い糸。紡ぐ。彩り豊かな布が織れるように。