くそくらえ! むかつくー、そんなときは。

くそっ。

うぜぇ。

わたしの中の最近(というか、特に今日 w)ヒットしてる2つの言葉。

口悪いから、わがままだから。

前置きに伝えて、w

それでも、はきだす。はきださせてもらう。正直に起きている自分の感覚。

会話の中で、わきおこってきたこと。

 

 

ふと、この言葉が目にはいった。

” 無知であることを自覚しつづけながら、 ”

え? あのホルヘが無知であることを自覚しつづけながら。涙

 

つい先ほど、仲間?先をいく大先輩とのやり取りで

” ああだ こうだ そうだ やった たらたらら。、

女子として、こんな言葉使いどうかと思うけど、、。”と 正直さから言葉にしたら、


” 女子としていてもらうより、わたしがわたしとしていてくれたほうが、僕は嬉しい。(僕は好き。)”って言ってたか。思い出すと照れる。w

くそっ。とかうぜぇとか。そんな言葉を言ってても、安心できる関係性ってなんかとても嬉しかった。

 

だから、私もあ・え・て♡

”” 男であるより、あなたであるほうが。。。。”と、言ってみた。

 

ら、やっぱり、棒読みは棒読みでしかなく。w

”ありがとう、って言ってたら、そのうちありがたさがわいてくるから、

試しに言ってみたんだけど、ってそれ言ってる私ひどいねって。爆”

 

” なんか、まるで、昔みたいにいきなりお見合いして

自分を言い聞かせてるみたいって。”

そんなたわいもない話ができる仲間がいて、

まだ腹の中には煮えくり返ってる怒りメラメラがあって、

まだ自分のものとして昇華できてない部分がありつつも、

今日も幸せに生きてます。

あー、まじ母親むかつく!

おせっかいな人むかつく!

おせっかいな人って、ようは自分自身だからこそ

だからこそ、余計むかつく!

 

もっと素直に一緒にいたいひとには、

一緒にいようよ。と。

 

役に立つとか立たないとかどうでもよくて

自分がそこにいるだけで、

それだけで充分であることを認めようよ。わたし。

 

女子達で、集まって

まるいテーブル格好って

ここ足冷えるねとか言いながらぺちゃくちゃ話して。

 

ふたりの女子が目の前にいて

集えただけで嬉しくて。

そう、

あなたがそこにいるだけで喜んでる人たちがいるんだよ。

 

わたしもわたしを許してこう。

価値をださなくたって、わたしはわたしで素晴らしい。

わたしはわたしで美しい♡