本気だせよ。

まぢで泣けるから。
まぢで笑えるから。

友達に感謝できるから。
人間だってことに気づけるから。

悩みだって、苦しみだって、
名前があたえられて、初めて悩みとなり苦しみとなる。

悩みや苦しみの存在を
さいっしょから知っていたわけではないでしょう。

国によって、言葉は違う。
日本はなんだって、
細かい。

山の緑色が何百種類あるか知ってる?
何十だったか、何百だったか忘れたけど。

まぢ適当ー!

green、緑、一色じゃないんだぜ。

見てよ
感じてよ

気持ちいいってひとことですまされない。

せっかくこの民族を生きてんだから。
日本人ってだけで、特権階級だせ。物質社会では。

せっかくこの民族を生きてんだから。
生きるか死ぬかなんて、
究極自分では決めれなくて。


いや、決めてるかもしれないよ。
自殺をしたけど、未遂で終わって。とか。
本当に自殺して死ぬとか。


どっちでもいいけど、
とことん愛したもんがちだよ。

勝ち負け言ってる時点で、ださい。

だよね。


本気でぶつかる

本気が変えってくる。

荒唐無稽だけど、
誠実さが伝わってくる。

中身なんてどうだっていい。

最善な選択をしてくれて
どうもありがとう。

本気で生きる

ゆったり休養期間があるから、
本気を出せる。

いいじゃない。
ルールや一般常識に絡めとらわれなくっても。

身の毛がよだつ
堪忍袋の尾が切れる。

極まる。

それでも、愛してる。