今日、元気です。

なんていうのかな。

力がみなぎってくる感じ。

力はつかってなんぼのもの。

昨日、お仕事を急遽お手伝いに行って久々に全体を見回すことをしたからか。

なんだか。

 

ひとの人生の流れには、隠れていたくなるような時期やちょっと水面下を泳ぐような時期があるのだということを知った。

 

動いてもなんだかな、という時期は、

無理に足掻かず、そういう時期なんだなと認めること。

過去の振り返りをしたり、ゆっくり充電したり、気心おける仲間たちと過ごすことが、

ためをつくる秘訣なんだなってことに気づいた。

 

星の世界でいう、

d.hatena.ne.jp

土星回帰が一段落し、

更に、今日は、産まれたときの木星があった山羊座の場所と今日太陽がある山羊座の場所が重なってるからか。

太陽も1ハウスに入って。

 

身体も心もゆっくり休みたいときもあれば、

元気な時期もある。

 

ゆっくりお家でうだうだしていたいときは、

うだうだしていたらいいさー♡

 

全体でバランスが取れればばっちりです!!