引き寄せってあるんだ♡

 

今まで、たっくさんの引きよせの恩恵を受けてきている。

いま、私は働いてない。”無職”というとちょっとざわざわする。

とはいえ、欲しいものは、欲しいので、とある手帳を買った。

お財布の中は、ほぼ使い切っている。もちろん、貯金もゼロだ。ふふーん☆

威張れることではないが、事実は事実。

 

手帳代の中身が4090円なり。

振り込むのに、あと1000円。

 

うーむ、と思っていたら、

部屋を片付けたらある気がしたので。

片付けを始めた。

すると、以前の仕事先で会社がとあるものの代金を余分にもらいすぎたという手紙が

なぜか出て来た。w

ちょうど、930円の返金。

 

必要な金額ぴったり♡ 嬉しいものである。

そんな小銭だなんて!思う事なかれ。
金額うんぬんではなく、
支払う!と決めて動きだすと

まわるものがある。ということが実証された第1歩なのです。

 

うーん♡快感です。

信じて動く。

この信じるという働きを今年は最大限つかって実験を試みよう。

宇宙もちエネルギー☆